2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

娘とにゃんず

ご無沙汰です。もう師走なんですね。

すっかりご無沙汰してしまいました。
やはり、家族が一人増えると、なかなか時間が取れないものですね^^;
山猫夫の帰り時間が遅いせいもありますが。

さて、前置きはさておき、最近の3にゃんずです。

まずはこの一枚から。
Dsc_0277_3
向かって右が正しい猫の寝方、左は間違った寝方です(笑)
りんちゃんは、山猫夫が毎日お腹をわしわし撫ぜるので、すっかり仰向けに寝る子に(結果的に)調教してしまいましたw
らいちゃんはらいちゃんで、目を手で隠してる所がポイント高いと思いますv

もう一枚はこれ。
Fxcam_13198678616692_2
ついに2ショットデビューの娘とりんちゃんです。
りんちゃんは、隣に置いても大人しくしているので、とっても安心です。
今も微妙に背中を掴まれてますw
まあ、うちの3にゃんずは、皆、赤ちゃんと一緒にいても変な事はしないとってもお利口さんですけどね。

娘が大きくなったら、3にゃんずには娘と遊んであげて欲しいです♪