2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 近況&りんちゃん検査結果 | トップページ | りんちゃん検査結果(その2)アンド集合写真 »

近況写真(^^)

通院のお話だけだとさみしいので、少し近況でも。

といっても、(りんが久しぶりに通院している以外は)特に3にゃんずに変わりはありません。

しいていえば、人間の方の家族が一人増えた位でしょうか(^^;

7月に次女が生まれまして、今は、山猫夫妻+3にゃんず+長女次女の、さらに大家族になってしまいました。さて、例によって問題となるかもしれない、猫との共存生活ですが、今のところ次女にアレルギーも無いようなので、問題なさそうです。

ちなみに、長女の時の子守り猫(?)はらいちゃんでしたが、次女の時はりんちゃんのようです。話し合って決めたのか?(笑)みたいな感じで、寄り添う係を決めているかのようです。面白いですね^^

娘達との2ショットは写真はいずれ。とりあえず、最近の写真を載せておきます。さすがに少し貫禄が出てきた感じでしょうか^^

Dsc_1376s
Dsc_1379s
Dsc_1388s_4

« 近況&りんちゃん検査結果 | トップページ | りんちゃん検査結果(その2)アンド集合写真 »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/57670897

この記事へのトラックバック一覧です: 近況写真(^^):

« 近況&りんちゃん検査結果 | トップページ | りんちゃん検査結果(その2)アンド集合写真 »