2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« まめちゃんがんばれ!! | トップページ | まめちゃん »

にゃんこの受難

こんにちは!山猫妻です。

娘がお昼寝のすきに、今日は更新しよ~と・・・と思っていたのに

娘・・・寝ない・・・。

今日は朝から公園→買い物と外出

しかも、帰宅後らいちゃんとかなり追いかけっこして、頭が汗びっしょりに

なるくらい追い掛け回され&追い掛け回してたのにwww

しょうがないので、今プリンを食べさせて”おとうさんといっしょ”見せてます 汗

ということで本題の・・・

写真を見返すとらいちゃんの育児奮闘ぶり(笑)がかなりのこされて

ましたので、それをアップしようかと。

今日も娘が持ってる風船の紐を追っかけまわして、(娘的にはおにごっこ的なもの)

二人(?)できゃっきゃ言って遊んでましたが。

らいちゃんは娘がはいはいのころからとてもお世話になっているのですww

Dsc_2150


くびしめてるように見える・・・

Dsc_2147

すきすきらいちゃん!

ちなみに・・まあやも被害・・もといラブラブ攻撃に

Dsc_2142

なんなのよ・・・と思っていたかも。

Dsc_2140


好き!(満足)

・・・・がんばれ3にゃん!

エスカレートしそうになったら即とめてますし、3にゃんも被害にあわないように

特にまあやは気をつけているみたいですが、たまにつかまってしまいます。

でも、にゃんこは絶対手を出さないで絶えているんです。けなげすぎる!!涙

らいちゃんは特に逃げないので、押し倒されたりしてますが。

ストレスにならないようにきをつけないと。

Dsc_2158

今日押し倒されてた・・・

耐えている・・・・。

最後に過去画像おば。

Dsc_1175



りんちゃんの忠犬(忠猫)スタイル。

いつもこんな感じで山猫夫がご飯を食べ終わるのを待ってます。

(ご飯の後はお遊びタイムなので)

***********************

ひとつ前の記事のまめちゃん、とりあえずちょっとだけ尿が通るように

なっているみたいです。

でも、まだ食欲なく検査結果も厳しいみたいです。

とにかく、もっと毒素がぬけてほしいのですが。3にゃんと同じ4さいで

まだ若いので、若さで乗り切ってほしいです。

尿官異常はすごくめずらしい病気みたいで、1年で1例診るかみないか

ぐらいだと言われたそうです。

原因もわからず・・・

毎日を3にゃんとすごせること、本当に感謝して・・・ほんと。

育児までやってくれるスペシャルにゃんこですからww感謝です。

今日も元気元気!!

ではでは!

« まめちゃんがんばれ!! | トップページ | まめちゃん »

コメント

こんにちは!
テンプレートが変わりましたね♪
新緑の季節にピッタリで素敵happy01

お嬢ちゃまとにゃんずのショット、とっても嬉しいな~
にこにこお嬢ちゃま、なんて可愛いんでしょうheart04
抱きしめられてちょっと戸惑ってる風なまあやちゃん
無理やり夫に抱かれた時のきなこの表情にそっくり!(笑)
みんにゃ絶対に手を出さないんですね~偉いなぁ。

↓まめちゃんの記事、この前拝見して心が痛いです・・・
なんてコメントしたら良いか分からなくて。
まだ4歳なのに、そんな珍しい病気で苦しんでるなんて
本当に本当に乗り切って欲しいです!
私も陰ながらお祈りしてますshine

わはは~きなこちゃんも嫌がってこんな表情するんですね。
まあやは基本ひざのり猫なので、大人相手なら自分で乗ってくるくらい
ひざのり好きなんですが。子供に無理やりはいやらしいです。

手を出さない!ってかいたんですが、さすがに今日らいちゃんがくつろいでいるところを無理やり押し乗ったらしい娘の顔に猫パンチくらわせて、娘泣いちゃいました・・・^^;
ちょっとだけ擦り傷できてましたが、ちょっとだけだったのでらいちゃんはかなり手加減したんだと思います。

まめちゃんのことご心配くださりありがとうございます。
今日も病院で血液検査するみたいです。よくなっているといいんですが
りんちゃんのときとかわらないかそれ以上の数値でしたので・・・
ただ、フードもちょっと食べたみたいで、甘えたり伸びて寝たりしてて
かわいいお写真アップされてました☆

まめちゃんところのブログ、アメブロで題が
まめねこと一緒
というブログです。今はご本人(よつめさんと言う方です)にリンク確認できないので、
よかったら検索してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/51559247

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの受難:

« まめちゃんがんばれ!! | トップページ | まめちゃん »