2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

まめちゃん

とりあえず、安心かも!

病院で再度血液検査をしてもらったところ、大分よくなっていたようです。

お気に入りのベッドで寝ていたり、娘ちゃんとも仲良くしているみたいで、よかったです。

とりあえず、安心かな。

後は、数値も完全に正常範囲に入ればいいのですが。

そして、これからも腎不全とつきあっていかなくてはいけないですね。

にゃんこって本当に腎臓弱いんですね~・・・

りんちゃんも、やっぱりおとなしいな~といつも思うのは、普段から体がちょっと

だるいのかな??と思ってます。

なるべくストレスをあたえずみんにゃと仲よくすごせたらイイナ!!

まめちゃんのこと応援してくださってありがとうございます☆

Dsc_2187


めずらしく、山猫妻のまわりに大集合!

最近山猫夫のお仕事が忙しくて毎日午前様なので、甘えてるみたいです。

今週は山猫妻母が期間限定で来ているので、ばあばに甘えまくってます。

にゃんこの受難

こんにちは!山猫妻です。

娘がお昼寝のすきに、今日は更新しよ~と・・・と思っていたのに

娘・・・寝ない・・・。

今日は朝から公園→買い物と外出

しかも、帰宅後らいちゃんとかなり追いかけっこして、頭が汗びっしょりに

なるくらい追い掛け回され&追い掛け回してたのにwww

しょうがないので、今プリンを食べさせて”おとうさんといっしょ”見せてます 汗

ということで本題の・・・

写真を見返すとらいちゃんの育児奮闘ぶり(笑)がかなりのこされて

ましたので、それをアップしようかと。

今日も娘が持ってる風船の紐を追っかけまわして、(娘的にはおにごっこ的なもの)

二人(?)できゃっきゃ言って遊んでましたが。

らいちゃんは娘がはいはいのころからとてもお世話になっているのですww

Dsc_2150


くびしめてるように見える・・・

Dsc_2147

すきすきらいちゃん!

ちなみに・・まあやも被害・・もといラブラブ攻撃に

Dsc_2142

なんなのよ・・・と思っていたかも。

Dsc_2140


好き!(満足)

・・・・がんばれ3にゃん!

エスカレートしそうになったら即とめてますし、3にゃんも被害にあわないように

特にまあやは気をつけているみたいですが、たまにつかまってしまいます。

でも、にゃんこは絶対手を出さないで絶えているんです。けなげすぎる!!涙

らいちゃんは特に逃げないので、押し倒されたりしてますが。

ストレスにならないようにきをつけないと。

Dsc_2158

今日押し倒されてた・・・

耐えている・・・・。

最後に過去画像おば。

Dsc_1175



りんちゃんの忠犬(忠猫)スタイル。

いつもこんな感じで山猫夫がご飯を食べ終わるのを待ってます。

(ご飯の後はお遊びタイムなので)

***********************

ひとつ前の記事のまめちゃん、とりあえずちょっとだけ尿が通るように

なっているみたいです。

でも、まだ食欲なく検査結果も厳しいみたいです。

とにかく、もっと毒素がぬけてほしいのですが。3にゃんと同じ4さいで

まだ若いので、若さで乗り切ってほしいです。

尿官異常はすごくめずらしい病気みたいで、1年で1例診るかみないか

ぐらいだと言われたそうです。

原因もわからず・・・

毎日を3にゃんとすごせること、本当に感謝して・・・ほんと。

育児までやってくれるスペシャルにゃんこですからww感謝です。

今日も元気元気!!

ではでは!

まめちゃんがんばれ!!

アメブロのほうで、仲良くさせてもらっている

子育てと猫のブログを書いている方の愛猫のまめちゃんの具合

がよくないのです。

その方の娘さんとは山猫妻の娘と三日違い生まれ。

まめちゃんも3にゃんと同じ4歳のアメショーミックスです。

そういうご縁で時々コメントしあうなかなのです☆

しかし、先月末くらいに丸一日尿をしてないことに気づき、

しかも、結構ぐったりしていると・・・病院につれていったところ

とりあえず、吐き気止めをもらい、点滴で帰宅。

納得いかなくて、セカンドオピニオンで転院したところ

尿管の形状異常で尿がつくれなくなっているらしいです。

血液検査も異常値らしく、腎不全と心筋梗塞一歩手前

もう打つ手がないとのこと・・・

もういのるしかありません。

尿管の形状の異常はずっとそうなのか、

でも今までは大丈夫だったのに・・・・

娘ちゃんともとっても仲良くて、姉妹みたいにかわいいお写真

をいつも見せてくれていて、なんとかなんとかがんばってほしいです。

アメブロのほうに書くか迷ってしまったので、こちらに吐き出させて

もらいました。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »