2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 三にゃん三歳、おめでとう! | トップページ | らいちゃん、謎のお気に入りの場所 »

そしてプレゼントは、、、

昨日はUPできませんでしたが、3にゃんずにはプレゼントをあげましたhappy01

まずは山猫妻の力作ケーキですcake
O0640064011915313870
三歳という事で、ろうそく3本じゃなくて、「3」の形のろうそくですv
ケーキは後で美味しく頂きました(山猫夫妻がw)

山猫夫からは、毎度おなじみ池袋ハンズのねこぶくろで買ったグッズです。
Dsc_0425
つめとぎ、ねこえさのお皿、キックまくら、それからじゃらし×2ですv

お皿は、普段使っているお皿だと、食べ辛くて下に良く落としてしまうみたい
なんですよね。底が浅すぎるのかなぁと。
それで、何かいいのないかな~と思っていたら、ちょうど見つけました。
中のえさが動かないようにお皿の底にデコボコが付いていたり、
ひげが邪魔で食べ辛くないように、横に広くなっているそうです。
気に入ってくれるかな~cat

紙のつめとぎや、キックまくらも初めてなのだけど、気に入ってくれるかな(^^;

一度に出すとありがたみが無いと思うので、ちょっとずつ3にゃんには
渡す事にしたいと思いますcoldsweats01

« 三にゃん三歳、おめでとう! | トップページ | らいちゃん、謎のお気に入りの場所 »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、らいちゃん、まあやちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!

山猫妻さんの力作ケーキ、すごい!
おいしそう~♪
たくさんのお誕生日プレゼント、嬉しいね~
うちのみんにゃが羨ましいと言っております(笑)

これからもみんな仲良く元気でいてください☆

>みいさん
こんにちは!!
ありがとうございます~
皆様のおかげで3にゃん元気で3歳です!

ちなみに山猫夫の文章は間違っていて
ケーキはデコレーションが力作で本体(笑)は
お店で売っていたケーキです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/44909643

この記事へのトラックバック一覧です: そしてプレゼントは、、、:

« 三にゃん三歳、おめでとう! | トップページ | らいちゃん、謎のお気に入りの場所 »