2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« そしてプレゼントは、、、 | トップページ | 3にゃんの公式サイズ発表にゃ »

らいちゃん、謎のお気に入りの場所

3にゃんずは、それぞれお気に入りの場所があります。
夜や昼間は一緒に寝ている事も多いのですけど、にゃんずだって、一人で休みたい時もあるのですw

らいちゃんは特にその傾向が強いので、らいちゃんの妙な休憩場所を今回はUPしてみました。

まずはこれ。
Dsc_0420
これは、わかる人はわかりますが、娘が食事の時に座る椅子なのです。
らいちゃんだけは、スポっと身体がはまるらしくて、いつもこの場所で休んでいます。
はたで見ると、身体が変な姿勢になってキツイんじゃないかと思いますが、本人は大のお気に入りのようですhappy01

実はらいちゃんは変な安定感のない所が好きらしく、たとえば、こんな所で休む時もあります。
Dsc_0414
ここは、畳んで片づけているリクライニングチェアーの隙間なのですが、なぜこんな所に。。。(苦笑)

あとは、猫らしくあったかい床暖の上で寝るときもあるのですが、、、
Dsc_0412
なぜか、細長~く、一本の巻物のように寝ておりますww

ほんと、らいちゃんの寝どこだけは、理解に苦しみますcoldsweats01

まあ、本人が(本にゃんが)気に入っているのであれば、それでいいのですけどねhappy01

以上、らいちゃんの変な寝床シリーズでしたcat

« そしてプレゼントは、、、 | トップページ | 3にゃんの公式サイズ発表にゃ »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

おお!テンプレートが変わりましたね♪
爽やかな今の季節にぴったり♪

にゃんずのお気に入りの場所って様々ですよね~
それにしてもらいちゃん、面白い場所でお寛ぎだねぇhappy02
ぴったりハマるのが落ち着くのかな?
畳んだリクライニングチェア、一見苦しそうに見えるけど
本にゃんは大満足なのね(笑)

はい、テンプレートは春らしくしてみました(遅すぎですが)

らいちゃんは、本当に変な所が大好きなんです。
他にも、柵の上とか、上がったら降りられなくなりそうな部屋の上の方とか^^;

まやーも割と狭い処が好きですけど、休む時はもうちょっと広い平坦な場所が好きですね。
りんちゃんは、基本的に、ちゃんとした場所で寝ている気がします。

性格でますよね~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/44897531

この記事へのトラックバック一覧です: らいちゃん、謎のお気に入りの場所:

« そしてプレゼントは、、、 | トップページ | 3にゃんの公式サイズ発表にゃ »