2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« らぶらぶ2にゃんとプラス1 | トップページ | 三にゃん三歳、おめでとう! »

あれから一年

あれとは、りんちゃんが体調を悪くした日です。
今思えば、地震のストレスが原因だったのかなと思っています。
もちろん、生まれつき腎臓が悪かったのだとは思いますが、それがストレスでついに表面化してしまったのかなと。

一時は覚悟もしていたのですが、今は元気になって本当にうれしいですhappy01

書き忘れてましたが、去年の末に久しぶりに病院に検査に行ったのですが、特に数値も悪くなっていませんでした。良くもなってはいませんが、一応正常値内でしたscissors

油断はできませんが、これからも注意はしておこうと思います。

さて、そんな山猫夫妻の心配はさておき、本人はいたって健康、元気いっぱいです。

元気な写真を載せようと思ったのですが、ハッスル中は写真を撮ってる余裕が(私に)ないので、山猫夫のふとんにもぐりこんだ写真でもw
Dsc_0392

そして、寝てる繋がりで、3にゃんずでの恒例ひなたぼっこ写真です。
Dsc_0406

次回は、起きてる写真を載せたいと思います(^-^;

« らぶらぶ2にゃんとプラス1 | トップページ | 三にゃん三歳、おめでとう! »

りん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
あれから1年なんですね。
山猫夫さんはお一人で大変で
山猫妻さんは離れていてとってもご心配で
お辛い日々でしたよね・・・
でもすっかり元気になって本当に良かったですねhappy01
みんにゃの日向ぼっこは本当に癒されます。
健康って有難いですね^^
おじょうちゃま、大きくなっただろうなぁ

MIHOさんコメントありがとうございますhappy01
はい、去年の今頃はどうなるかと思いましたが、MIHOさんや皆さんも助けもあり、無事乗り切ることができました。あのときはありがとうございました。

みんな元気で健康が一番ですよね。

おかげさまで娘も大きくなって、特にらいちゃんとはいい感じのじゃれあい仲間ですw

今は一人と3にゃんの成長を見守るのが一番の楽しみですsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/44509483

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年:

« らぶらぶ2にゃんとプラス1 | トップページ | 三にゃん三歳、おめでとう! »