2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 暑いにゃ | トップページ | ご無沙汰です。もう師走なんですね。 »

寒いにゃ

すっかり寒くなってきましたが、皆さん、皆にゃん、風邪などひかれていませんでしょうか。
山猫夫は遅い夏風邪をこじらせて先週は病院通いしてしまいました。娘の方も若干体調を崩していたりして、季節の変わり目は本当に油断してはいけないと痛感しています。

さて、山猫夫婦や山猫娘の病気を尻目に、我が家の3にゃんずは体調も崩さず相変わらず元気一杯です。
りんちゃんはネズミのおもちゃのハンティングに夢中ですし、まやーは忙しい時に限って、膝うの上に乗ってきます。そして、らいちゃんは何時でもかまってかまって攻撃です^^;

そして、寒くなってきたおかげで、猫団子が見れる季節になりました!

Fxcam_1317119472312

Fxcam_1317549444721

Fxcam_1317470000175

Fxcam_1318070557737

そろそろ、3にゃんずが大好きなコタツも準備しないといけませんね。
猫炬燵は今冬の節電に一役買っってくれる事は言うまでもありませんw
3にゃん揃えば暖房パワーも三倍です(笑)

« 暑いにゃ | トップページ | ご無沙汰です。もう師走なんですね。 »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

一時寒いくらいだったのに、
ここ数日なんだか暑かったですよね~
でも今日くらいからまた涼しくなるとか?
こんなに気温の変動が激しいと、体調崩しちゃうよね。
にゃんずは本当に気候に敏感で、
暑いとひっくり返ったり、寒いと団子になったり
本当に分かりやすいね(笑)
幸せそうなお団子さん達♪
そうそう、コタツね!いつもの年なら
もう出してると思うけど、今年はまだ・・・
でも3にゃんず暖房が最強ですよね!

>MIHOさん
本当に寒暖の差が最近ひどいですよね。
この前じゃ25℃超えた所も多かったとか。

確かに、にゃんずを見てると気温の変化がすぐわかりますよねw 団子になったりお腹を出して寝たりw

コタツですけど、実際うちのコタツはコタツ布団をかけますけど、電源入れた事はないんです。十分猫団子で温かいのでw

本当に寒い時は、ホットカーペットで凌いでましたけど。

今年も3にゃんずに大期待ですw
大きくなった分、暖房パワーもあがっていると思うのでv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/42408570

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いにゃ:

« 暑いにゃ | トップページ | ご無沙汰です。もう師走なんですね。 »