2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 夏バテ3にゃんず | トップページ | 猫タワーでゴロゴロ »

またまた検査結果(検査は小休止)

最近、検査結果の話ばかりで恐縮ですが、らいちゃんとまやたんの検査結果あげておきます。

◎らい次郎
◆GOT(AST)(18~51)※肝細胞
55392635343337
◆GPT(ALT)(22~84)※胆管疾患
205132941241049694
◆ALP(アルカリフォスファターゼ)(38~165)
180180165158151135134

◎まあや
◆GOT(AST)(18~51))※肝細胞
100513837334052
◆GPT(ALT)(22~84))※胆管疾患
418192141117109118166
◆ALP(アルカリフォスファターゼ)(38~165)
91747667676872

前回サプリメントを飲ませてみたものの、あまり回復はしていない、という結果でした。
ここ最近はちょっと高め位で数値が安定状態に突入してしまい、投薬やサプリメントを変えても、結局あまり変化無いのですよね。

それで先生とも相談したのですが、少し薬をやめて様子を見る事にしました。
要するに、投薬をやめてもこの状態を維持できるのであれば、(ちょっと値高めですが)この状態がこの子達の平常状態なのでしょうという判断です。

もちろん常に様子はよく見て、何かあったときはすぐ病院へつれてゆきます。
やっぱり気合で自然治癒力で回復しよう!3にゃんず!
(でも、ごはんは今後もずっと療法食だよw)

さて、最近の3にゃんずですが、やっぱり夏バテ中です。まあ、我が家は家主が仕事中は3にゃんでお留守番なので、エアコンは省エネモードながら付けっぱなしです。

なので、エアコンのそれなりに効いた部屋にずっといるので、それほど暑い思いはさせてないはずなのですけどね。。。

それでも、なぜか撮った写真はバテバテなのばかりです(苦笑)

Fxcam_1313070868272

Fxcam_1313070888673

Fxcam_1313070837237   

« 夏バテ3にゃんず | トップページ | 猫タワーでゴロゴロ »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/41222484

この記事へのトラックバック一覧です: またまた検査結果(検査は小休止):

« 夏バテ3にゃんず | トップページ | 猫タワーでゴロゴロ »