2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« らいちゃんまやーの検査結果(サプリメント追加です) | トップページ | またまた検査結果(検査は小休止) »

夏バテ3にゃんず

さすがに3にゃんず、バテてきました。

娘の事もあるので、さすがに我が家はそれほど節電できませんが、それでもある程度無駄な冷房はしないようにしています。そんなわけで、3にゃんずも少々バテ気味です。まあ、毎年似たような状況ではありますが(笑)

さて、どんな状況でバテているかというと、、、

一枚目は捨て猫な感じのまやーです。網目が粗い籠がお気に入りで、けっこう涼しいみたいで、最近は大半ここにいます。サイズもちょうどいいのかな? 

Fxcam_1311067192709

二枚目は、恥ずかしい姿勢のりんちゃんです。山猫夫婦は全然使っていないチェアーを寝床に決めたようで、最近は大半はここ。この場所はエアコンの風が当たるので、その意味でも涼しくてお気に入りのようです。でも、この格好だけは、ちょっと人さまには見せられません(といいつつ、ブログにアップしていますがw)

Fxcam_1310317528537

三枚目は、らいちゃんです。なぜか一人でタンスの上の凄い高い場所に避難しています。かまってほしい時は、うるさい位寄ってくるのですが、休みたい時は山猫夫妻の手の届かない所まで避難しています(苦笑)

Fxcam_1311067222185

おまけは、この前病院に行って、びびっているらいちゃんとまやーです。
この二匹なら、大きい方のキャリーに入れて一度に運べるのです。
(歩いて連れて行ってるので、山猫夫妻はけっこう大変ですが)

Fxcam_1310462938914

最近は、キャリーに入れられた後、病院に連れて行かれると完全に理解したみたいで、キャリーの準備を始めただけで、既ににゃんずは危機回避モードにw ちょっと大変です(^^;

« らいちゃんまやーの検査結果(サプリメント追加です) | トップページ | またまた検査結果(検査は小休止) »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

あはは、3にゃん3様の夏バテ姿happy02
りんちゃんのが一番正しい夏バテぶりだと思う~(笑)
2にゃん一緒に一つのキャリーじゃ重いですよねsweat01
このキャリー、うちのとおソロかも?
って、前に言いましたっけ?
家のはこれで赤だけど。
まあやちゃん、お目目まん丸になってるheart04

サプリ飲ませるの大変そうですね~
がんばってくださいにゃ^^

>MIHOさま
2にゃん一緒はけっこう重いですが、まだなんとか人力で運べる重さですよ^^
車が無い我が家ですが、動物病院が近くてほんと良かったですv

このキャリーって、外を見れる窓が多いし、丈夫そうだし、けっこういいですよね^^
まあ、3にゃんにとっては、キャリーの性能なんて気にしていないでしょうけど^^;;;
何度運んでも目をまん丸にして、ビビリまくりですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/40876252

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ3にゃんず:

« らいちゃんまやーの検査結果(サプリメント追加です) | トップページ | またまた検査結果(検査は小休止) »