2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« らいちゃん、まやーの検査結果 | トップページ | らいちゃんまやーの検査結果(サプリメント追加です) »

りんちゃんの検査結果

らいちゃん、まやーに続いて、りんちゃんの検査にも行ってきました。
今回は、一か月以上の間をあけての検査です。

今、りんちゃんは点滴も薬もやらずに、食事だけ専用食にしているだけです
(専用食は、3にゃんみんなですが)
この状態で、一か月以上間を開けて数値が悪くなってなければ、安心です!

さて、さっそくりんちゃんの結果ですが、、、

◆BUN(血液尿素窒素)(17.6~32.8)
187.0 → 124.3 → 30.9 → 27.4 27.6 28.9
◆Cre(クレアチニン)(0.8~1.8)
12.6 → 12.0 → 1.8 → 1.9 1.9  1.9

ほとんど変化ありませんでした。問題なしです!
先生からも、次は秋ごろの検査でいいでしょうと言われました。

体重も着々と増えてきていて、かなり安心できるようになりました。

ほんとよかったです~

« らいちゃん、まやーの検査結果 | トップページ | らいちゃんまやーの検査結果(サプリメント追加です) »

りん」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、よかった!!
もう安心ですね!

ちさちゃんとまやちゃん、かわいい(*^^*)
写真お借りしました♪

はい、りんちゃんおかげさまですっかり良くなりました。気が付いたら、一番の健康体ですv

写真の件了解しました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/40762379

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃんの検査結果:

« らいちゃん、まやーの検査結果 | トップページ | らいちゃんまやーの検査結果(サプリメント追加です) »