2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

おんにゃのこ同士(笑)

おんにゃのこ同士(笑)
微妙な距離感です(o^∀^o)
帰宅して一週間、始めはあんまり興味なさそうだったのですが、最近はちょっと遠巻きに見てきます(^w^)

まやたんと山猫娘、おんにゃのこ同士ライバルにゃね☆


山猫妻は帰宅したららいちゃんはあんなに山猫妻のストーカーだったのに
すっかり忘れさられていて
若干ショック(┳◇┳)でしたがやっと、ここ2日くらいお膝に乗ってきてくれました(^_^)v

最近は日中猫好きの山猫ばぁばが良く遊んでくれるので
りんちゃんもらいちゃんも満足そうです!

らいちゃん、まやーの検査結果

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、にゃんずは元気です。
山猫夫は残業続きで、ちょっと元気ないですが(苦笑)

さて、今回の病院の結果報告なのですが、実は行ったのは5/28なので、ちょっと時間がたってしまいました。さっそくですが、今回の検査結果は以下になります。

◎らい次郎
◆GOT(AST)(18~51)※肝細胞
55392635
◆GPT(ALT)(22~84)※胆管疾患
20513294124
◆ALP(アルカリフォスファターゼ)(38~165)
180180165158

◎まあや
◆GOT(AST)(18~51))※肝細胞
100513837
◆GPT(ALT)(22~84))※胆管疾患
418192141117
◆ALP(アルカリフォスファターゼ)(38~165)
91747667

ちょっとらいちゃんのGPTの値が少し悪くなったのが気になると言われました。確かに、順調だったのに、なぜだろう。。。とりあえず今の投薬を続けて様子を見る事になりましたが、次回はまた良くなって欲しいな。

さて、最近のにゃんずの様子ですが、山猫夫が仕事で遅いせいか、すごい甘えモードになる時が多いですね。ごめんよ、3にゃんず。。。

でも、今週末に山猫妻が帰ってくるから、それまでの辛抱だよ。
まあ、にゃんずにとっては謎の生物も帰ってくるので、どんな状況になるかわかりませんがw

仲良くやってほしいなー(^^)

それでは、最近の3にゃんずの写真のせておきますねv

ひさしぶりの3にゃんずが一枚で写った写真v
じゃらし大好きw
Fxcam_1305989207445

山猫夫の膝の上を取り合う。りんちゃんとまやちゃん。
さすがに二匹は重いよ。。。(山猫夫)
Fxcam_1306554379923

ソファーでくつろぎらいちゃんw
Fxcam_1307549456132   

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »