2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« らいちゃん、まやーの検査結果 | トップページ | らいちゃん、まやーの検査結果 »

りんちゃん三週間ぶりの検診

週末にに3週間ぶりに、りんちゃんの定期診断行ってきました。

◆BUN(血液尿素窒素)(17.6~32.8)
187.0 → 124.3 → 30.9 → 27.4 27.6
◆Cre(クレアチニン)(0.8~1.8)
12.6 → 12.0 → 1.8 → 1.9 1.9

結果は前回とほぼ同様の値という事で、三週間置いても特に上昇していないし、今後は期間を置いての検診で大丈夫でしょうと言われました。とりあえず、次の検診は一ヶ月後位にしようかと思っています。
まあ
値の方は若干微妙な値という気がしないでもないのですが、この値であればほぼ正常値ですし、あきらかな異常値であるまやーとらいちゃんの値の方がよっぽど病にゃんなので。。。(汗)

とりえず、りんちゃん、おめでとう!この二か月本当によく頑張ったねv

しかし、今考えるとなぜりんちゃんが突然体調を崩したのか気になります。先天性というのがあるにせよ、やっぱり地震のストレスとかあったのかな。。。今後はストレスとか体調面を良く見ておこうと思います。

さて、そんなりんちゃんの最近の生活風景ですが、、、
ひさしぶりのやわらかゴハン(療法食)にがっつくりんちゃんですw
Fxcam_1305038926622

本当にもの凄い勢いで食べていて、実はこのあとあきらかに食べすぎと思われる症状が。。。回復したせいか、食いしん坊りんちゃんも復活してしまいました(苦笑)
翌日からすぐ普通のカリカリのゴハンに戻しましたw

そして、仲良く二人で眠るらいちゃんとまやーです。
Fxcam_1305472830857

今は仲良く寝てますが、昨晩はらいちゃんがまやーを追いかけまわした揚句に反撃されて、実はちょっとけがしてしまいました。らいちゃんの右目と右耳の間にちょっと赤い傷跡見えるでしょうか。自業自得なのですが、、、あまり過激なプロレスはやめてね(汗)

そしてりんちゃんも寝ている写真を一つ。最近のお気に入りは籠の中です。ソファーの上にある籠の中に小さく丸くなって寝るのが好きみたいです。ちょっと気温が温かくなってきたので、籠の中が涼しくて良いみたいです。
Fxcam_1305373735542

今回は寝ている写真が多いですが、普段はけっこう激しいです。かわるがわるの甘えさせて攻撃に、山猫夫も大変です(苦笑)。3にゃんそれぞれ甘え方が違うので。。。飽きない可愛さですけどね。

次は寝ている以外の写真をUPできればいいなと思います。

« らいちゃん、まやーの検査結果 | トップページ | らいちゃん、まやーの検査結果 »

りん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/40003737

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん三週間ぶりの検診:

« らいちゃん、まやーの検査結果 | トップページ | らいちゃん、まやーの検査結果 »