2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« おめでとう! | トップページ | らいちゃん、まやーの様子 »

りんちゃん凄い!

昨日、りんちゃんを点滴&検査に連れて行きました。

今回は三日ほど点滴に間があいてしまいましたが、最近以前に近いくらい元気になってきたので、数値にもそれが多少なりとも表れているといいなと思っていました。

そうしたら、なんと数値の結果が、「全て正常値内」だったのです!!

これには先生もちょっと驚かれたようで、これまで点滴も少ししか効果が出てなかったのに、本当にいきなり下がったなぁという感じでした。

◆BUN(血液尿素窒素)(17.6~32.8)
187.0 → 124.3→30.9
◆Cre(クレアチニン)(0.8~1.8)
12.6 → 12.0→1.8
○体重
4.35Kg

もう驚異的な回復としか言いようがありません。凄いよ、りんちゃん!!!
まあ、ぎりぎり基準値内という感はありますが、それでも前回の計測と比べると、もう信じられないような回復です。やっぱり、フードとお水を変えた効果が出てきたという事でしょうか。

点滴・フード・お水・それ以外の何か?のどの効果があったのかは、正確には良く分からないのですが、なんにせよ本当に良かったです(><)

今後については、少し日をおいて検査をしてゆく事になりました。まずは一週間様子見です。やったね、りんちゃん。元気に二歳の誕生日迎えられたねv

今回は皆さまに色々を御心配をおかけしましたが、おかげさまでりんちゃん、こんなに元気になりました。本当にありがとうございました。

なんだか、皆さまから頂いた声援がりんちゃんに届いたような気がしてなりません。
まだまだ通院は続くので、完全に安心という訳にはいきませんが、これからもりんちゃん頑張ってくれると思います。今後ともよろしくお願い致します。

« おめでとう! | トップページ | らいちゃん、まやーの様子 »

りん」カテゴリの記事

コメント

よかった~~~~~~!!!
本当に本当によかったですね!!!
すごいすごい、何この回復ぶりは!
嬉しい驚きですね~
もう嬉しくて本当に泣きそうです。
りんちゃんはもちろん、山猫夫さんも本当に
とっても頑張られましたものね!
もちろん、離れていても山猫妻さんも!
あーよかった~~~
この調子で安定しますように!!

わ~ん!
私も泣きそうです・・・!
りんちゃん、りんちゃん・・・りんちゃんを抱きしめたい!(逃げちゃうだろうけど)
これも山猫ご夫妻のおかげですね!
最近暗いニュースばかりで参ってましたが、心が明るくなりました!
ホントによかった~~~~!!

りんちゃん、本当に良かった。
りんちゃんが元気でみんにゃと一緒に居たいという気持ちが勝ったのですよ!
りんちゃん、よかった、よかったねー!
これからもずっとずっと元気でみんにゃと
楽しい毎日過ごそうねhappy01
ステキなご家族に見守られているのだから
りんちゃんは大丈夫。
ずーっと応援しています。
元気玉置いていきます~☆

>MIHO様
ありがとうございます。
本当にこの回復ぶりはびっくりなんですv
本当に応援ありがとうございました!

>みい様
りんちゃん、ビビリだけど抱きしめてあげても、きっと大丈夫ですよ!こんなに心配して頂けたんですから。。。
本当にご心配おかけしました(><)

>マイ太郎様
素敵なコメントありがとうざいます。
本当に良かったです(><)
これからも見守って頂けると嬉しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/39644737

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん凄い!:

« おめでとう! | トップページ | らいちゃん、まやーの様子 »