2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« らいちゃん、まやーの様子 | トップページ | りんちゃんの診断結果 »

仲良し3にゃん♪

最近はすっかり落ち着いた3にゃんです。

りんちゃんは、どんどんゴハンの量が昔に近づいている気がします。運動会も普通にするし、この調子を維持してくれたらいいなと思います。

らいちゃん&まやーも、お薬は飲んでくれるし、とっても元気です。あれ以来まやーのフーも無いし、毎日安心です。

フーも無いし、この前は3にゃん一緒に寝ていました。とっても仲良しで安心ですv
Fxcam_1303250750482

あと、3にゃんそれぞれのショットも載せておきますね。

まずは、ソファーの上で妙な姿勢で寝ているりんちゃんw たれネコw
Fxcam_1302787342671

お気に入りのソファーの上の毛布の上で休むまやたん^^
Fxcam_1302787330317

山猫夫の膝の上で、さも当然の権利ようにくつろぐらいちゃん^^;
Fxcam_1302920850911

仲良し三にゃんでしたv

« らいちゃん、まやーの様子 | トップページ | りんちゃんの診断結果 »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

わーい!仲良し3にゃんだー^^
りんちゃんそんなところでのびーっとして
すっかり元気そうですね♪
3にゃん3様のお気に入りの場所なのね~
こういう何気ない日常が有難いですね^^

りんちゃん、よかった!^^
みんな、かわいい~^^
次に頑張るのは山猫妻さんですね~。
でも、みんにゃもついてるから大丈夫ね!

>MIHO様
はい、おかげさまで、りんちゃんすっかり元気そうですv

本当は3にゃん一緒の時はもっとたくさんあるのだけれど、中々写真に撮れないのが残念です(^^;

本当、何気ない日常って一番いいですよね。
りんちゃんの事があって、それがどんなに大事な事かわかりました。

>みい様
ありがとうございます(><)
山猫妻は、3にゃんに会えないのが今一番辛いみたいですが、なんとか頑張っています。

みんにゃで山猫妻応援したいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/39689935

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し3にゃん♪:

« らいちゃん、まやーの様子 | トップページ | りんちゃんの診断結果 »