2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« りんちゃん凄い! | トップページ | 仲良し3にゃん♪ »

らいちゃん、まやーの様子

りんちゃんの回復に安心しつつ、今日はらいちゃんとまやーの二週間ぶりの検診に行ってきました。

結果としては、2にゃんも順調に回復しているようです。りんちゃんの腎臓がかなり回復したので、むしろこっちの2にゃんが肝臓の病にゃんという扱いになってしまいました(^^;

もっとも、家では2にゃんの方が毎日元気に走り回っている状態なのは変わらずですがw

◎らい次郎
◆GOT(AST)(18~51)※肝細胞
5539
◆GPT(ALT)(22~84)※胆管疾患
205132
◆ALP(アルカリフォスファターゼ)(38~165)
180180

◎まあや
◆GOT(AST)(18~51))※肝細胞
10051
◆GPT(ALT)(22~84))※胆管疾患
418192
◆ALP(アルカリフォスファターゼ)(38~165)
91→74

肝臓用のお薬が効いているようなので、このまま同じお薬で治療を続けます。次回はお薬の切れる二週間後位にまた検診に行きます。

3にゃんともに回復に向かっているので、正直凄いほっとしています。一時は本当にどうなる事かと。。。

まだまだ通院は続くけど、この調子で頑張ってね!3にゃんv

写真は、天気が良かったので、日向ぼっこしつつお外を眺める3にゃんです。
みんな揃って、何を見てるのかなぁ^^
Fxcam_1302922295257

そうそう、なぜかここ数日はまやーの「フー」がありません。この前はちょっと御機嫌が悪かっただけなのかな?一緒に寝たり一緒に遊んだり、3にゃんはやっぱり仲良しでしたv

山猫妻が帰ってくるまで、一緒に頑張ろうね、3にゃんv

« りんちゃん凄い! | トップページ | 仲良し3にゃん♪ »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

らいちゃんとまあやちゃんも順調に回復で良かった!
お薬は続くそうですが、あと一息ですね。
3にゃん揃ってのお写真とっても嬉しい~
そしてそして!
まあやちゃんのフ―!もなくなってよかった^^
おんにゃのこは気まぐれだからね(笑)

うんうん、もう少しだね!
みんな、がんばれ~っ!
まあやちゃん、フー!なんてしてないもんね(笑)
あ~、今日はいい日だな~^^

りんちゃん回復に向かわれているとのこと、本当によかったですねhappy01
らいちゃんとまあやちゃんも順調なんですね☆
すごく嬉しいニュース、ありがとうございますheart04

>MIHO様
はい、まやーも最近は落ち着いていて安心です。
三にゃんはやっぱり仲良しが一番ですv

>みい様
本当にフーって最近全然しないんですw
あとちょっと、3にゃん一緒に頑張るので、
応援してください^^

>tennjan様
おかげさまで、今は3にゃんとも回復に向かっていますv
このまま3にゃん揃って元気にゃんになって欲しいと思ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/39644953

この記事へのトラックバック一覧です: らいちゃん、まやーの様子:

« りんちゃん凄い! | トップページ | 仲良し3にゃん♪ »