2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« りんちゃん | トップページ | りんちゃん入院しました。。。 »

りんちゃん元気ないです

山猫夫です。

山猫妻が里帰り中で、普段は3にゃんだけでお留守番しています。

そして問題のりんちゃんですが、今日もエサをほとんと食べていない気がします。

りんちゃんがいつも使っているトイレも、う○ちがもう何日もありません。

おしっ○は凄い大量にしているみたいなのですが。。。

今日も山猫夫はかなり遅くに帰ってきたのですが、りんちゃんは水飲みに

一度出てきただけで、その後は凄いだるそうにしています。

あまりに元気がないのでちょっと抱いてみたのですが、一番の体格だったのに、

あきらかに痩せていました。一回り小さくなってる気がします。。。

りんちゃん、どうしちゃったのだろう。心配で仕方ありません。

最初は山猫妻が言っていたように、地震のストレスかな?と思っていた

のですが、最近は余震もほとんどないし、違う気がしてきました。

一点気になる点といえば、おしっ○なのですが、大量にしているせいか

どうかわかりませんが、とても粘着質なおしっ○な気がするのです。

かなり時間が経っても、ミニスコップですくうと、下の方が粘土みたいな

感じで、綺麗にとれないのです。気にしすぎでしょうか。。

とりあえず、もう一日二日様子を見て、ダメそうなら、お医者さんに

連れて行こうかと思います。一番のビビリ君なので、余計ストレスを

感じてしまいそうなのですが。。。

りんちゃん、お願いだから明日はごはん食べてうん○をしてね(><)

« りんちゃん | トップページ | りんちゃん入院しました。。。 »

りん、らい、まあや」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、すごく心配です。
ウンチが出ないのが食欲不振の原因かも?
山猫妻さんがお留守なので大変だと思いますが
出来れば病院で診て頂いた方がいいかもしれません。
確かに病院はストレスですが、もう数日続いてるので・・・
どうか早く元気になりますように!!

>MIHOさん

結局1日二日またずに、今朝病院へ行ってきました。結果、もっともっともっと早く病院へ行くべきでした。

詳細はまたブログに書きます。

本当に、ダメな飼い主でりんちゃんに申し訳ないです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/39415408

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん元気ないです:

« りんちゃん | トップページ | りんちゃん入院しました。。。 »