2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« りんちゃん入院しました。。。 | トップページ | りんちゃん、がんばって »

りんちゃんのこと

元気だった時のりんちゃんの事を書きます。

りんちゃんは体格は一番大きいのに一番のビビリ君です。お客様が部屋に訪ねてくると、すぐこたつに隠れて出てきません。顔を見れなくて残念と、よく言われる子でした。

そんなりんちゃんの特技は、ハントです。二度ほど、うちにたまたまベランダから入ってきたと思われるゴキ○リが出たのですが、どちらも捕まえたのはりんちゃんです。びっくりするくらい凄い鋭い動きで、ささっと捕まえました。やるときはやる子だとこの時わかりました。一番頼りになる子なんです。

3にゃんの中で一番抱っこが好きで、特に山猫夫に一番なついているのがりんちゃんです。

会社から遅くに帰ってくる山猫夫をずっと待っていて、帰ってくるとすぐこたつやベッドから出てきます。でも、出てきても静かに山猫夫の側に座りこむだけで、自分からおねだりやスリスリはあまりしてきません。ひたすら山猫夫の横で待っているのです。

その姿から、忠犬りんちゃんなどと呼んでいましたw

そして、山猫夫がなでなですると、すぐにお腹を出してのなでなで姿勢になります。まやたんとらいちゃんはしないので、りんちゃんだけです。

私も日課のように毎日りんちゃんのお腹をなでなでするようになりました。

元気になって、はやくまたお腹をなでなでしてあげたいです。。。

だめだ、泣けちゃってもう書けません。。。

Fxcam_1300365387768

« りんちゃん入院しました。。。 | トップページ | りんちゃん、がんばって »

コメント

りんちゃん、腎臓だったんですか・・・
おしっこの異常について書かれていらしたのでまさかと思いましたが、
まだ若いからそんな事はないだろうと思ってました。
病院へいらして本当に良かったです。
腎臓は確かに一度悪くなると完治はないけど
でも、療法食や点滴などで、今の状態を維持する事は出来ると思います。
素人なので、間違えてるかもしれませんが
先代の腎臓病でかなり色々調べたので・・・
お気持ちはすごくすごく分かりますが、どうか
気持ちを強く持って下さいね。
りんちゃんはとっても頑張ってるから
山猫さんご夫妻も頑張って下さい。
先生も仰られたように、まだ若いから
適切な処置をして頂ければきっと元気に
退院してきますよ。
そしてまたいっぱい甘えてきますよ^^
早くお腹なでなでしたいですね。
大丈夫!絶対大丈夫!!
りんちゃんと先生を信じましょう。
私もずっとお祈りしています。

MIHOさん

励ましありがとうございます。

りんちゃんの事、いつも一緒にいた私が気付くべきだった…とすごく後悔しています。慢性腎不全についても症状の知識はあったのに…
まさか2歳にならないのに…と打ち消そうとしてました。

山猫夫に一番なついてたりんちゃんなので、夫はすごくショックだと思います。
私も今すぐ帰りたいのですが、里帰り出産で…動けなくて、歯がゆいです。

落ち込んでもしょうがないので、今からりんちゃんがおうちに帰って来た時にできる事を調べようと思います。

今後とも見守って、アドバイスなど頂けると嬉しいです。


山猫妻

訪問が遅くなってすみません。
ご自分をどうか責めないでくださいね。
りんちゃん良くなってくれますよ。
私も心から祈っています。

みいさん

きっと良くなるって信じたいです。
でも、側にいなくてなにもできなくて…
昨日退院しましたが、何も食べないんです。数値も下がらず。
毎日点滴にも連れて行けず。私が家に居れば連れて行けたのに
りんちゃんは生きたいと思います。
とにかく、私も祈ってます。


山猫妻


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/39428616

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃんのこと:

« りんちゃん入院しました。。。 | トップページ | りんちゃん、がんばって »