2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« りんちゃん元気ないです | トップページ | りんちゃんのこと »

りんちゃん入院しました。。。

結局一日二日待たずに今朝動物病院に連れていったのですが、もっともっと早く病院に行くべきでした。。。
診察の結果、腎臓が弱ってて即入院になりました。血液検査の結果が凄く悪く、触った感じでも、片側の腎臓はほとんど機能していないだろうと言われました。。。もう片方もかなり悪い状態だと。。。
いきなりこんなに悪くはならないし、まだ二歳にもなっていないから、生まれつきだろうとも。
ショックで泣きそうになりながら先生の話を聞いていましたが、先生が「入院して治療しますか?」と言われて、もう一も二もなく「お願いします」と言うのがやっとでした。
治療して数値がよくなれば退院できるけど、腎臓は完治はしないと言われました。退院後は、腎臓の悪い子が食べる専用食になるそうです 。
まだ歩き回れる元気はあるし、いきなりどうこうはならないので、そこは安心していいと言われたのですが。。。
ごめん、りんちゃん、ごめんよ。。。
ダメな飼い主で、りんちゃんに申し訳ないです。
ただ泣いて後悔ばかりです。。。
調子が悪いと思ったのはここ二週間位で、途中ちょっとは食事もしていたし、う○ちも一度だけ小さいのをしていたので、大丈夫だと思ったのですが。。。悪いと思った時点ですぐ連れていくべきでした。おしっ○の様子がおかしいと思った時点ですぐ連れていくべきでした。
胸が張り裂けそうというのは、こういう事を言うのだと初めてわかりました。
胸なんか張り裂けてもかまわないので、りんちゃんには元気になってほしい。
今は回復を祈るだけです。

« りんちゃん元気ないです | トップページ | りんちゃんのこと »

りん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/39428516

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん入院しました。。。:

« りんちゃん元気ないです | トップページ | りんちゃんのこと »