2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« すやすや☆ | トップページ | りんちゃん »

地震

地震
3にゃんも山猫家みんにゃ大丈夫でした。

当日は夫は仕事、3にゃんと妻は家で地震に会いました。

山猫妻はあまりの揺れに若干動転してしまいました…

3にゃんの名前を呼びまくって みたけど、いつもは来てくれるのに来ない…


やっと揺れが収まって、急いで3にゃんのいる居間に行き探しました。

こたつの下などに入ってくれてれば一番安心!と思い
確認

りんちゃんが真ん中に座って耐えてました!
流石のりんちゃん
賢い〜
山猫妻より冷静です(汗)


らいは何故か窓際のテレビの後ろから出てきた

一番危ない場所だし…

まあやはどこからかふらっと出てきた!
りんちゃんはしばらくこたつから出てこなくて
余震が落ち着くまでジッとしてました! やっぱりエライ 感動
まあやもこたつに入れたらおとなしくしてたので
なかなか☆

らいは…フラフラ見回るので
大きい余震の時は抱っこしてました(汗)

とりあえず、物が落ちたりして怪我とかなくて良かった…

日にちが立つにつれ被害状況がわかってきましたが

今は節電!募金!で被災地を応援したいと思ってます。
私たちが悲観しても、落ち込んでもしょうがない!前向きに頑張るぞ。

被害に遭われた方のお見舞いを謹んで申し上げます。

そして、家族同様に大事なにゃんこ達も無事でありますように…祈ります…

« すやすや☆ | トップページ | りんちゃん »

コメント

ご無事で安心しました!
きなこも無事です。
私は当時家にいなかったので
きなこがどんな行動をとったのか
分かりませんが、当日の夜ご飯を
食べなかったので、やっぱり怖かったんだと
思います。
まだ余震が続いてますので、くれぐれも
お気をつけて。

MIHOさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます☆
きなこちゃんも無事でよかったです。
こういうときにそばにいないと本当に心配ですよね。。。
私は一緒の部屋でなかったけどすぐに確認できたので安心しました。
まだまだ余震も続いてますし、りんちゃんはやっぱりおびえ気味で、心なしか体調が悪そうできになります。
心配はつきませんが、がんばっていこうと思います><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/39236143

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« すやすや☆ | トップページ | りんちゃん »