2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ベッドをめぐってバトル?

我が家の末にゃん「まやー」と次にゃんの「らいちゃん」が、ねこタワーの特製ベッドをめぐって大バトルです。でも、お気に入りのまやーは、絶対に譲りませんw

立ち上がる猫その2

今度は我が家の次にゃん、らいちゃんもぽんぽんを追いかけて、ついに立ち上がってますw

手が届きそうで届かないみゃ~(らい)

立ち上がる猫

我が家の長にゃん、りんちゃんが懸命にぽんぽんを追いかけます。
最後は興奮しすぎて、立ち上がってますw

りんちゃん

りんちゃん
雑誌と対比☆

暑いけど

暑いけど
ラブラブ写真が久しぶりに撮れました!
最近、まやとらいがお気に入りの茶色ベッド☆


まやたんは色が同化(笑)

寝相

寝相
まやたんの足が面白くクロスしてて笑えます☆

最近は猫タワーの中間地点で爆睡なのです♪

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »