2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

初!動画 りんちゃん、ソファーの隙間にはまるの巻

初!動画をアップしてみました。

我が家の3にゃんずの1にゃん、りんちゃんがソファーの隙間に無理やり入っていって困っちゃった様子ですw

気になったのか、まやたんもやってきました

昔はソファーの下にも入れたけれど、すっかり大きくなった君たちはもう入れないのよ(笑)

あ、動画横になっててすみません(汗)

慣れない動画撮影は難しいですが、せっかく動画ものせれるのだし、今後はもっと動画を載せていってみたいです。

山猫夫

大好き3

大好き3
まやたんカッター(笑)

好き.....ってわけではないと思うが、あまりにもまあやにそっくりなカッターだったので購入しました☆

首輪の水玉でピンクな所もそっくり!顔が丸いのも(笑)

大好き2

大好き2
ひざ〜( ̄∀ ̄)

大好き

大好き
うで〜( ̄∀ ̄)

毎回

毎回
久しぶりの投稿になってます(^。^;)

本当は一つの記事に写真をいっぱい載せたいのに今の携帯はメモリカードを電源切ってからさらに電池カードも除けて取り出すタイプで。

めんどくさがりの自分はなかなか更新しない(涙)

アメブロみたいに画像だけ送れて、後で編集する機能つけて欲しい〜


せっかくだから一連の写真で見て欲しいのにめんどくさがりの自分(*_*)
しかも、メモリカードさしてからの操作もいまいち覚えてないのが致命的(汗)


ごめんよ、3にゃん(>Σ<)

そんな私のため(かどうかわかりませんが)山猫夫がblogをマイナーチェンジしてくれました☆


プロフィールと3にゃん紹介
と、blogに3にゃんの足跡が!(そんなわけありません(笑))


そして、写真は最新のりんちゃん!のんべんだらり〜まるで山猫妻みたい(^。^;)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »