2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ありがとうございます☆

らい、りん、まあやの保護主様から

保護された当初の3にゃんのお写真を頂きました^^

みいさん、ありがとうございます☆

報告がおそくなったこと、すみませんでした(写真をアップしようとしたんですが、うまくできなくて山猫夫に教えてもらってました^^;)

なので、小さい3にゃんの写真をアップしてみま~す♪

みんにゃおさない~

Img_9057

3にゃん仲良し☆

Img_8152

りんちゃん、すっごくつぶらな瞳

一番りんちゃんが変わったかも。

Img_8175

Img_8192

らいちゃんの細い印象はかわらない。

でも、このころはみんにゃ風邪ひいていたみたいで、

鼻水などが痛々しい;;

保護主様の手厚い看病で初めて会ったときはとってもやんちゃで

元気でした^^本当に良かったね☆

Img_8224

このなんともいえない顔が山猫妻の大好物。

ちょっとちわわっぽいwww

Img_8212

そして、我が家のお姫さま♪

このころから顔が小さくて貫録もあるわね(笑)

(体系とかでなく雰囲気がwww今は体系もかな??ww)

お客様が来てもまあやはベットで寝そべっています☆

りんちゃんは逃げます。らいティンは近寄りますww

3にゃんでもこんなに性格が違うのね~

Img_8270

きなこお姉ちゃんと一緒のも(きなこちゃんは別のおうちに行きました)

貴重な4にゃん写真

Img_8171

Img_8150

らいちゃんと。

Img_8262

かの有名な?きなこおねえにゃんにトイレの仕方

をおそわりました、写真(笑)

ありがとう、きなこおねえにゃん^^

まだまだ紹介しきれない写真がいっぱいあるので、また載せたい

と思います~

本当に可愛い~

一歳と1日目

一歳と1日目
まやたん、こんなに美少女なのに真実のお腹(の肉)を暴露してしまいましたね(涙)


でも、多分大部分は避妊のせいで
後は、ご飯が好き過ぎて。しょうがないんだよねf^_^;


でも、ご飯が好きだったのは生まれた時からに違いないと思うのは、避妊の手術で病院行った時に既に手のひらにぐにゃっと掴めるくらいお腹に肉があって(汗)

病院の先生がアレ?なんでこんなに肉があるの?おかしいなぁーって
何回も確認してました(笑)


ああ、今後もまやたんと山猫妻は太らないように気を付けます( ̄∀ ̄)

今日は誕生日プレゼントのおもちゃ三つ届く日!!!楽しみにゃね☆

誕生日祭

誕生日祭
ゴロゴロきゅ〜!


カワユス!!カワユス!!(*^o^*)

誕生日祭

誕生日祭
ゴロゴロ


カワユス!!

誕生日祭

誕生日祭
らいティンは相変わらずティッシュ箱寝( ̄∀ ̄)

誕生日祭

誕生日祭
ホットカーペットでのび寝(^w^)

誕生日祭

誕生日祭
りんちゃんの大きさ!

かなり大きくなりました☆

誕生日祭

誕生日祭
3にゃんでギチギチ(笑)

誕生日祭

誕生日祭
またまた
ベロにゃん☆

誕生日祭

誕生日祭
誕生日だけど

あたちの真実の姿をさらすにゃ

まるっこくてカワユスでしょ☆


........。(笑)

誕生日祭

誕生日祭
まだハァハァ


してます(笑)

誕生日祭

誕生日祭
遊び過ぎて

ハァハァ

してます!

誕生日祭

誕生日祭
誕生日おめでとう3にゃん!!!!

今日は朝ごはんはシーバでした♪
りんちゃんの食付きが半端なく凄い勢いでした(笑)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »