2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

モコモコ

モコモコ
モコモコ
モコモコ
うっとりりんちゃん
カワユスなんで何枚も撮っちゃいました☆

うっとり

うっとり
毛布にはまってうっとりうとうとなりんちゃん☆

足と肉きゅうとおててがカワユス(*^o^*)

あ
まやたんの同じ写真投稿しちゃっていました(^_^;)

かわりにちょっと昔のらいティン
山猫夫にしがみついてます(^_^)v

みんにゃ足の短い山猫妻より長い山猫夫が好き(笑)

ああ

ああ
まやたんとこたつの境目が......


わかるか(^_^;)(笑)

でも、一瞬わからなくてまやたんの上に手を乗せようとした事は何回もあります(笑)

甘えるまやたん

甘えるまやたん
こたつに入った山猫妻に甘えるまやたん(*^o^*)

こたつと色合いが似てます(^_^;)

甘えモード

甘えモード
お昼くらいに毎日甘えモードになるまやたん(*^o^*)

鳴き声がカワユスすぎる〜
短いしっぽもギザカワユスV(^-^)V

三にゃんと新年

三にゃんと新年
三にゃんと新年
おめでとうございます。山猫夫です。本年もよろしくお願いします。

お陰様で三にゃんは元気に育っています。育てば育つ程、兄妹なのにそれぞれ性格の違いがはっきり出てきて、日々の成長が本当に楽しみな毎日です。

性格の違いもあって、なかなか三にゃんそろった写真が取れなかったのですが、今回は中々いい写真が取れたので、アップしてみました。

三匹が顔揃えて寝てる、かなりラブリーな写真です。写真の猫ベッドは今となっては一匹用のサイズだと思うのですが、なぜか三匹ぎゅうぎゅうとすし詰めで気持ち良さそうに寝ています。

性格が違っても本当に仲良しみたいです。


こんな感じで今年も二人+三匹、家族で元気にやっていければいいなと思います。

ブログ見てくれている皆さん(+猫ちゃん)も今年一年が良い年でありますように。

皆様、僕りん太郎

皆様、僕りん太郎
久しぶりになってしまいましたが、

あけましておめでとうございます(;∇;)/~~


りんは元気です(なんとか)

元旦に兄弟に目を引っ掛かれて
痛くて目が開かなかったけど
ママと病院行って目薬とお薬飲んだら
すごく良くなったよ☆


体重は3.95キロなんだって
大きくなったよ(^_^)v


それでは、ママとパパのかわりに(サボりだから)

今年もよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »