2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

冬毛

冬毛
とってもモフモフ具合がわかる写真が撮れました♪

モテモテ

モテモテ
山猫夫☆

最近は猫が暖かくって良い暖房がわり(笑)
でも、さらに大きくなると重いね(^_^;)

現場(笑)

現場(笑)
ラブラブだあ☆

寒かったからだよね、多分(笑)

りんは気付いたらかなり巨大化してるんだけど(汗)
半年のにゃんってこんなにまるまるしてたかしら.....

らいはどんどん長細く

まあやがイメージとしては半年のにゃんかな(笑)

寝相

寝相
縁に顔をのせて寝るりんりん

痛くない?かい?

お邪魔します

お邪魔します
お邪魔猫らい。

仕事していたら堂々と乗ってゴロン(笑)
初めは絵を描いているとらいは動くペンの先にじゃれて、りんは動くペンのおしりをかじり
まあやは、机に座って紙をかじる.....

という感じで(^_^;)
2、3回 やってるとあまり寄って来なくなりました☆
何回もどかしたからね(^_^;)

遊べなくてごめんね(ρ_;)

マイブーム?

マイブーム?
らいのマイブーム?
毎週小公女セーラを見る☆
(山猫妻が見てるからだが)

料理中

料理中
シンクの側でいつもいる2匹(^。^;)

特にまあやはずっと料理始まって終わるまで見る(^。^;)(^。^;)

なんだろう

食べ物を狙っているのか
料理したいのか

私の動きが面白いのか(笑)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »