2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

らいティン

らいティン
舌出てます(^w^)

この目の表情が好きです。

らいとりん

らいとりん
猫タワーのかごに寝てます☆

ミッシリ(笑)


冬毛でモフモフ

なんにゃ

なんにゃ
しょこたんのライヴで燃え尽きていた山猫妻
更新が久しぶりになってしまいました(^_^;)

最近の三にゃんはすくすく大きくなってしまって
りんはホントに半年の子猫なのか疑いたくなるくらいだし

らいはどんどん縦に伸びていきます☆(笑)

まあやは山猫家に来た時のりんぐらいかもっと大きくなりました☆

三にゃんは本当に兄弟妹なのか?と思うほど
あまり体系は似てない気がします☆

三にゃんショット

三にゃんショット
珍しく三にゃん揃った写真が撮れましたv

ねこタワーも活躍してます。

山猫夫妻(夫)

おねぼけ らい

おねぼけ らい
おねぼけ らい
携帯の写メ設定間違えてて
しばらく更新できなかったのですが

らいティン&りんりんはがんばって無事に去勢を乗りきりました☆

らいは帰宅したらもうすでに元気だったのですが
りんはしばらく寝ていたみたいです(*^o^*)

今や、甘えん坊りんちゃん全快ですけど
3にゃんずは冬毛になりつつあって
皆にゃ立派なにゃんこになりつつあります♪


冬毛も楽しみだな (笑)

毛がいっぱいでお掃除大変になるけど☆

三にゃん

三にゃん
パパの側や上を取り合う三にゃん( ̄∀ ̄)

らいはまあやに場所を譲りません(笑)

明日はついにらいとりんは病院行ってきます!!
先生に見てもらってオッケーがでたら.....

頑張ろうね(^_^;)

こっちも

こっちも
らい&まあや

ラブラブ☆


まあやとペアになる感じが多いのは
そろそろりんとらいでは籠に入りきらないからかも(^_^;)


以前はすっぽりりんが入っていた籠に確実にはみ出している
りんはすでに2.5キロ越え確実です(笑)

そして

そして
そして
やっぱりパパが好き☆

ラブラブ

ラブラブ
りんとまあや

仲良し♪

鼻高いね

鼻高いね
わんこみたいに鼻が高いりんちゃん☆

そして、一番甘えん坊

身体が大きい順番で甘えん坊

りん

らい

まあや

の順かな(笑)

まあや

まあや
こんなにカワユスなまやたんも撮って貰いました♪
こうやってみると、ちょっと垂れ目??

3ショット

3ショット
久しぶりに3ショットが撮れました♪
なかなか一人だと難しいんですが
昨日はお客様がいっぱい来て、遊んで貰って
さらに写真も撮って貰いました☆

パソコンに夢中

パソコンに夢中
正確には画面のポインタが動くので
その動きに夢中(笑)

やっぱりパパが好き?

やっぱりパパが好き?
山猫夫が寝ていたら らいも合流して寝てました(^_^;)

ぐて〜☆

ぐて〜☆
遊び疲れて、爆睡中w

先日、我が家でホームパーティーがあって、お客様にたっぷり遊んでもらいました。

@山猫夫妻(夫)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »