2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 鑑賞中 | トップページ | きなこちゃん »

さーちゃん

今日は三にゃんずのいとこにゃんを紹介します☆

さーちゃんです!!

80a76cf2803d7b34106a143f29c80f22_3

さーちゃんは今、三にゃんずを保護してくれた保護主さんのみいさん

の家にて保護されています。

三にゃんずと同じおうちで生活していたさーちゃんは三にゃんときなこちゃん

の四にゃんずの事を可愛がっていてくれたみたいです☆

とっても優しくてしかもイケにゃん!!

新しいパパとままを探しています♪

詳しくは、みいさんのブログにて、よろしくお願いします☆

追記

今、さーちゃんの声がブログにアップされていますが、らいの声にソックリ!!

さすが、いとこにゃん!!

« 鑑賞中 | トップページ | きなこちゃん »

さーちゃん」カテゴリの記事

コメント

さーちゃんの紹介をありがとうございました!
可愛がっていたキッズ達に幸せを祈ってもらって、さーちゃんは幸せものです!
いいご縁を掴むように、私も頑張りますね^^
これからも応援をよろしくお願いします♪

↑まあやちゃん、なんだか大人っぽくなったような?^^

>みいさん
上手に紹介ができなくて申し訳ない感じです><
でも、さーちゃんは本当に美人さんだし優しい猫さんなので良いご縁があると思います。

この前みいさんがアップされていたさーちゃんの声をりんの前でながしたら
りんが画面の前でさーちゃんを捜すような仕草をしてテレビに向かって甘えてました;
さーちゃんは本当にみんにゃを可愛がっていたのだと思います。
りんがあまりにもさーちゃんの声に反応するので可哀そうで、それから声はながしてませんがww

まあやはやっぱり大人美人になりそうですよね。横も縦も大きくなったと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268642/31449153

この記事へのトラックバック一覧です: さーちゃん:

« 鑑賞中 | トップページ | きなこちゃん »