2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

3にゃんず紹介

  • 3nyan_000
    我が家の大切な家族、3にゃんずを紹介します。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

NEWベッド

NEWベッド
NEWベッド届きました〜♪

しかし、寝たのは始めだけ(^_^;)
今後いろいろ工夫してみよ☆

かごの中の猫

かごの中の猫
りんとらいで仲良く寝てます(*^o^*)

りんは耳変な形になってますが(^_^;)

829fd27137723fbbb23284efcc16cb26 りんとらいとまあやのいとこさん☆

里親様募集中です><

とってもかっこいい模様でしかも甘えん坊のとっても良い子ちゃんです。

くわしくはこちら

くるしゅうない(笑)

くるしゅうない(笑)
らいとまあやの最近のお気に入りは仕事から帰宅して
座椅子に座った山猫夫に座る事☆

この日は時々しか来ないまあやが来たので山猫夫はデレデレッ♪

らいは当然のように座ってます(^_^;)

添い寝

添い寝
山猫ツマはちょっと胃腸炎でダウン(^_^;)
寝ている間は三にゃんに癒されました☆
まあやはお腹あたり
らいは枕の上

りんは頭の横


ゴロゴロ ゴロゴロ 聞こえる(笑)

らいっ

らいっ
今日のベスト寝相(笑)

直列

直列
ソファーの背もたれに並んでいました。みんなこの位置が好きみたいですw

@山猫夫妻(夫)

ソラとらい次郎

ソラとらい次郎

らい次郎↑

ソラとらい次郎

ソラ↑

ソラは山猫妻の前飼い猫☆現在巨大化中(笑)

らいはソラの小さいときにソックリです。らいも大きくなるかなあ~

きなこちゃん

きなこちゃん
下記記事に書いたきなこちゃんはりん太郎、らい次郎、まあやとは兄弟猫さんです☆

きなこちゃんは先に見初められて違うおうちに行ったけど
4兄弟の絆はまたネットで繋がったにゃ♪

2個下くらいの記事でらいがパソコン画面で見てるにゃんがきなこちゃんです(≧∇≦)
めちゃめちゃ美人さん!
さーちゃんにそっくりだし、まあやの色をかなり薄くした感じかな。

さーちゃん

今日は三にゃんずのいとこにゃんを紹介します☆

さーちゃんです!!

80a76cf2803d7b34106a143f29c80f22_3

さーちゃんは今、三にゃんずを保護してくれた保護主さんのみいさん

の家にて保護されています。

三にゃんずと同じおうちで生活していたさーちゃんは三にゃんときなこちゃん

の四にゃんずの事を可愛がっていてくれたみたいです☆

とっても優しくてしかもイケにゃん!!

新しいパパとままを探しています♪

詳しくは、みいさんのブログにて、よろしくお願いします☆

追記

今、さーちゃんの声がブログにアップされていますが、らいの声にソックリ!!

さすが、いとこにゃん!!

鑑賞中

鑑賞中
テレビ大好き☆

くつろぎ

くつろぎ
猫は何匹いるでしょうか?(笑)

伸び

伸び
猫っぽいポーズ☆

今日も

今日も
甘えん坊 りん

キス

キス
らいは左に身体をひねると肩にハートができるLove猫〜(^w^)カワユス

お気に入り

お気に入り
りんのお気に入りの人形

....でも、それも山猫夫妻の結婚式のWelcomeドール......

いいよ、りんにならあげる(笑)

まあやお気に入りのアザラシ人形は今や茶色に......

仲良し3

仲良し3
らいとりん

携帯写真だとあまり動きがない写真ばかり
一眼が非常に欲しい〜
ジャンプしたり立ったりしてる所を撮りたいよ〜

仲良し2

仲良し2
らいとまあや

仲良し

仲良し
りんとまあや

まったり

SN3J0613.jpgSN3J0614.jpg
午後はまったりです☆ らいとりんが代わるがわるで膝にきます♪ らいが膝にいるときはりんは隣に座って順番待ち(笑)

傑作寝相

SN3J0590.jpgSN3J0589.jpg

りんちゃん、人間みたいな寝相だな~

かごにすっぽり

090906_2158~01.jpg
甘えん坊のりんはオットの隣にあったかごの中でおねむ☆

りんは一番甘えん坊なんでいつもオットかツマの近くにいます♪

アザラシ

SN3J0549.jpg
まあやお気に入りのアザラシ人形

山猫夫妻の結婚式のWelcomeドール......
なんだけど(笑)

疲れて

SN3J0576.jpg
おねむ☆

腕長いにゃ

090906_2156~010001.jpg
猫に慣れている友人の膝でビヨーン

3にゃん揃った

SN3J0566.jpg
ちょっと画像暗いですが(^_^;) 初めて揃って写ってます☆

写真載せ忘れてました☆

SN3J0567.jpg

おはにゃん

今日も元気に朝ご飯!!!!

昨夜はらいが山猫夫妻の真ん中で爆睡してました。
おとといはオットの首を枕にしてましたが(^_^;)
面白かったのに写真がありません(笑)

らい次郎

SN3J0543.jpgSN3J0500.jpg
3にゃん目は 「らい」こと「らい次郎」です(≧∇≦) らいの命名はツマが! しょこたんのにゃんこと同じ名前です ツマの完全なる趣味ですね♪ しょこたん好きなんで(汗)

でも、らいって雰囲気だと思いませんか?(^w^)


らいもまあやもりんも3にゃんで写真撮りたいけど、皆やんちゃでやんちゃで
一緒に撮れない~(^_^;)


寝てる時くらい?
早めに3にゃん揃っての写真をゲットするべく頑張ります(笑)

りん太郎

SN3J0472.jpgSN3J0532.jpg
2にゃん目は「りん」こと「りん太郎」です(≧∇≦)

命名はツマの友人です♪
りんの雰囲気にあっていて、とても気に入ってます☆

ちなみに男の子!
まあやはおんにゃのこ(^w^)

はじめまして☆


[黒ハート]はじめまして!

初めて猫ブログをすることになりました☆
このブログは山猫夫妻でそれぞれ日々のネコの成長の
様子をアップしていきたいと思います。

基本的に管理はツマの私がいたします(汗)

よろしくお願いします。

SN3J0506.jpgSN3J0553.jpg


まずはにゃんこの紹介を!!

この写真のカワユスなにゃんは
命名「まあや」です。

山猫大好きなオットが付けた名前、山猫は八重山地方では
「ヤママヤー」というそうで、そこから☆
オットはこだわって、マヤーと呼びたいみたいですが、
私は可愛いのでまあやと呼びます(笑)

3にゃんいますので、続きは次の記事で♪

テスト

SN3D0559.jpg
まやーです。おやすみ中です♪

トップページ | 2009年10月 »